スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
わしぃ、降りたいねん…
キャットタワーから降りたいのに降りれない間抜けなシュシュ(笑)
ちょっと意地悪なジョア(笑)



この続きはストレージが足りなくって撮れませんでした(笑)
シュシュは、14日のに深夜にインフルエンザを頂いた私にずっと寄り添って寝てくれる本当に優しい子。間抜けでも立派な長男です(o^^o)


おまけです
優しいシュシュが何故か突然スイッチが(^^;;ジョア、頑張れ!
スポンサーサイト
【2017/01/16 22:58 】
| NEKO | コメント(0) |
<<少し痩せました | ホーム | 10歳のお誕生日♡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
