スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
怒り爆発~
昨日、夜遅く、シュシュは怒り爆発ムカムカで、私を追いかけ回しにきました
っと言うよりと突進全く、先に進めないほどでした
理由は、昨日ほとんど留守をしていて、構ってあげられなかったから…
本当にごめんねはーと

【初めての体験】
昨日、朝から美容院に行ってきました。そして、パーマをしてから“oasis o2”コラーゲンパックと言うのを体験してきました。前からその美容院では“oasis o2”があったのですが、最近コラーゲンパックコースと言うのができたそうで、美容師さん、曰く「本当にお肌がつるつるになって、なんとなく白くもなりますよ」っと…。

※“oasis o2”とは酸素カプセルのことです。疲労回復や肩ころりetc.  に効果があるそうです。
  コラーゲンパックをしてその中に入るとより一層お肌に浸透するら  しい。

カプセルの中に入る時、ちょっとだけ怖かったです。<狭い空間に閉じ込められるから>でも、呼び出しボタンとキャンディーを渡されたのでちょっと安心カプセルに入ると圧が2段階で入れられます。その時耳抜きをしないと少し耳が痛くなります。美容師さんに何度も言われていたので、私の耳は大丈夫でした。そして、圧が完了すると5分もしない間に、深い眠りに付きました。気が付くと1時間ほど経過していました。私はコラーゲンパックコースなので後30分、カプセルの中に居ないといけません。目が覚めたので気分もかなりすっきりしていたのですが、出れないし、顔はパック状態なのであまり動けないし、雑誌を持って入れば良かったと少し後悔…。
時間になると先ず圧を抜いてくれます。そして、ファスナーを開けてもらいます。
お肌もプルプルだし、疲れも取れました。1回目より2・3回と回数を重ねるほうが効果が感じられるそうです。
そして、朝起きると違いが分かります。と言われましたが、毎朝寝起きの良い私はあまり分かりませんでした。終わった時が一番、爽快感がありました。個人差でしょね(^_^)
そして、少しシュシュの様子を見に帰宅し、DEVANと待ち合わせで、出掛けました…。本当にシュッタンBOY、ごめんねm(__)m

怒り狂ったシュシュの姿は、一枚も撮れません汗
20070717101211.jpg

一休み中
夜中の2時ごろまで怒りは治まりませんでした絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【2007/07/17 10:18 】
| NEKO | コメント(2) |
<<shampoo~~ | ホーム | 指導>>
コメント
ひゃー、こんなコースがあるんですね。美容院にそんなものがあるんですか?気持ち良さそう!!体験してみたいです。 それにしてもシュシュくん、一人は苦手なんですね。怒っちゃうなんてかわいいです。私も最近仕事で家にほとんどいないので、猫たちがなんとなく不満げです。親不孝息子が家にいることが多いので、さびしくはないようですが、構ってもらえないから、私が家に帰るとさくらもすりすりすりすりすりすりすり・・・と無言で(シャルらしく)訴えるし、楓はまつわりつくわ、しゃべりつづけるはで、ひと遊びするまで自分が落ち着けません。
【2007/07/18 06:13】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ

そうですか?一度oasis o2試してみた下さい。仕事の疲れもとれるそうですよ。
にしても、うらやましい!!熱烈なにゃんずのスリスリスリスリ!あっちこもこっちも~あ~~想像しただけで顔が緩みます(^_^)
【2007/07/18 10:25】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
