【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
不機嫌~
今日は一日中曇りそして、シュシュもご機嫌斜め
20070721145646.jpg

確かに朝から掃除ばっかりしていて、構ってあげてないけど…。
しかも、やっと購入したダイソンで、朝から箱を開けて、組み立てて、吸いまくっていたので…にやり
やっぱり、凄い吸引力かもv楽しいぃぃ~~おんぷ2つ

シュシュは組み立てている時は、邪魔ばかりしてました羅琉 喜
が、スイッチをONにするとびっくりして飛んで逃げました肉球<私もびっくりしましたが
手元にスイッチが無いのがちょっと使いづらいけど、そのうち慣れるかなぁキラ
20070721150634.jpg
ザ・大あくび…
後でたっぷり遊んであげるからね・ω<
【2007/07/21 15:20 】
| NEKO | コメント(2) |
<<起きてるのかなぁ~? | ホーム | 一瞬芸にゃ!>>
コメント
ダイソン、買われたんですね♪
うちもダイソンですよ~。猫を飼っていると、ダイソンって楽しくてやめられません。どんなに面倒でも、この吸い込まれた毛を見ると、やっぱりかけといて良かった・・・と思えます。モチベーション維持にいい掃除機です。
うるさいですが、そのうち猫はあきらめて半径30cmに寄ってくるまで気にしなくなりました。息子だけは「うるさーい!!」と文句を言いますが。
【2007/07/22 17:17】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ

前にharumiさまが、音がうるさいと教えてくれていたので、私は、構えてました。が、シュシュは…。全身の毛が逆立ってました。しっぽは2倍の太さにはなってました(^_^;)

おっしゃるとおりです!吸い込まれている毛を見ると、本当に嬉しいですよね♪♪お掃除が楽しくなりました~(^_^)
【2007/07/22 19:30】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
