【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
応援しながら
今、サッカーを応援してます。ハーフタイムで、ちょっと休憩ですおんぷ2つ
20070728221704.jpg

今日は、お友達と神戸で、ランチをしてショッピングをしました
で、本当に久しぶりに水着を購入してしまいましたアップロードファイル
嬉しくって、帰宅後、(もちろんシュシュのグルグル攻撃の後)試着をしました
するとシュシュが、シュシュが…“にゃーーー
っと低い声で鳴き、飛び掛って来て足を足をガブッガビーン
20070728221737.jpg

なぜなの~~~ぅ羅琉 泣き
Chouchou:キ・キツイにゃ~~汗汗
ご・ごめんにゃさいマジですか
【2007/07/28 22:36 】
| NEKO | コメント(0) |
<<入ったんだぁ~ | ホーム | どいてケロ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
