【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
狭く・暗いところが大好きにゃ~
狭くって、暗いところ…そして、たまにしか開かない…。
そう、押入れです
今日はだし、久しぶりに、押入れに風を通そうと開けました。

20070731102847.jpg

積み重なった荷物を上手に渡り、リラックス中

20070731102858.jpg

暫らく、出てくる様子はありません羅琉 喜

昨日、シュシュの体重測定をしてみました。neko4.8㎏でした・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
が、もしかして我が家の体重計は壊れているのかも…。この前の測定からまだ半月しか経ってないのに800gも増えている…。多分体重計が壊れているんだぁあ
でも、毎朝のシュシュマフラーの儀式ものくろぶぅ。くろ。で、私の首が悲鳴を上げているのは事実だけど

【2007/07/31 10:53 】
| NEKO | コメント(4) |
<<見付かってますよぅ(^_^) | ホーム | 入ったんだぁ~>>
コメント
シュシュくん、首のりの儀式って・・・。朝だし、ジャンプ力のないシャルトリューのことだから、立っている人の首に巻きついているとは考えにくいので、寝ているママさんの首にのっかるんですか?5キロ間近でそれは厳しいですね。小さく見えてもさくらと同じ体重。さすが男の子です。
【2007/08/01 06:37】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ

そうなんです(^_^)寝ている私の首の上に寝るのです。しかも必ず喉をお手手か足で踏んづけてから、体制を整え巻きつくように寝るんです。グルグル喉を鳴らしながら(^_^)嬉しいけど、最近苦しいくもあります。
シャルトリューってジャンプ力が、ないんですか?知らなかったです。良かったぁ。シュシュが特別かと思ってました。
【2007/08/01 09:49】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
こんにちは

シュシュ君、そんなに重いのですか?
画像だとスッキリシャ-プにみえます。

フニャラは2kg、コラが1.4kgなので2ニャン足したより大きいのですね~

男の子の成長はスゴイ!
【2007/08/01 20:21】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
マコちゃんの母さまへ

やっぱり、他のシャルトリューの子達に比べると細く見えますよねぇ。私も体重計が壊れているのかと疑います。
フニャラちゃんもコラちゃんも可愛いですね。シュシュも昔は2キロ程でしたが、あっという間に…。
【2007/08/02 22:29】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
