スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
はじめてのお友達♪
今日、お友達が、遊びに来てくれました

彼女はLONDONに住んでいて、只今里帰り中です。
先日、1年半ぶりに彼女と彼女の息子のROMEO君と大阪で会いました。
ROMEO君は4歳1年半前とではかなり、変わってました。BABYからKIDに
子供を見ると、年齢を感じてしまいます

そして、今日彼女達が、我が家に来てくれることになりました。心配が一つ。シュシュです。
ROMEO君はとてもシュシュと会うことを楽しみにしてくれてたから…。
動物は子供が苦手だって言うし、何よりも、先日、大阪で会った時、天満にある【猫の時間】というNeko cafeに行きました。その時猫ちゃん達は、隠れてばかりでした。ROMEO君は優しく撫で撫でしてあげてるんだけど…足音とかが猫ちゃん達はびっくりするみたいです。だから、シュシュも隠れるんだろうなぁ~ROMEO君がっかりするかなぁと、それだけが心配だったのです肉球
<余談ですが、シュシュが我が家に来てくれるまで、【猫の時間】さんに結構お世話になりました可愛い子達ばかりですはーと久しぶりに行くと、仔猫だった子が立派になっていたのでびっくりしました。>

ROMEO君ですはーと
ROMEO.jpg

何故か、キャットタワーがお気に入りハート
もちろん、下でキャットタワーを抑えてました
とても元気一杯ですビックリみっちゅ

そして、私の心配は空回りアップロードファイル
シュシュは、ROMEO君が大好きみたいです゚
彼の行くところに付いて行くのです。彼が逃げても、しっぽをピンっと立てて付いて行くおんぷ2つ本当に、びっくりですシュシュは今日はお昼寝もしないで、必死に彼に付いて行ってました。だから、今は爆睡vシュシュはROMEO君をお兄さんのように慕ってましたお昼寝をしないシュシュを見たのは初めてです余程嬉しかったんだろうなぁうる良かったねシュシュありがとうROMEO君・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

FRIENDs.jpg

20070804215414.jpg

20070804215511.jpg

ROMEO1.jpg

そして、ROMEO君は4歳にしてパソコンを巧みに使い、なんとかレンジャーを観ていた。しかも、アレッシーが大好きらしく、4歳にしてカタログをよく見ているらしい…
また遊びに来てね羅琉 喜


スポンサーサイト
【2007/08/04 22:26 】
| NEKO | コメント(4) |
<<いつもの休日 | ホーム | 仲良し?>>
コメント
子どもが猫と遊んでいる姿って、すごくいいですよね。私も猫は子どもが嫌いというのをずっと聞いていましたが、ステレオタイプな考えだったと反省しました。私の息子はもちろんですが、息子の友人もちゃんと猫のことを気遣って遊んでくれるので、うちの猫たちはみんな来客大好きになってくれました。ぬいぐるみと同じに思っている子のことは嫌いかもしれないけど、「自分と遊んでくれる」人は好きなんでしょうね。ちゃんと猫もわきまえているんですね~。
【2007/08/04 23:50】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
そうですよねぇ~。猫ちゃんってちゃんと人を見ているんでしょうね(^_^)本当に微笑ましい光景でした。
harumiさま、良いですね~。毎日、そうした光景が見れるんですよねぇ。にゃんずが遊びまわっているのも、ステキです!
【2007/08/05 11:20】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
シュシュ君、ROMEO君の2ショットはなんて美しいのでしょう!

見とれてしまいました。
【2007/08/05 15:20】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
マコちゃんの母さまへ

ありがとうございます。本当に意外にでしたが、仲良しになれて嬉しいです。
【2007/08/05 20:04】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
