【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
感動の再会・・・!?
とりあげず、2日遅れのシュシュ7ヶ月記念日アップロードファイル<本当は14日アップロードファイル
無理やり記念撮影
20070816142306.jpg

体重測定neko4.8kg…あれっ先月と同じ肉球やっぱり体重計壊れてるのかなぁ

【初めての別れ】
13日から里帰りをしてました初めてのシュシュとの別れです涙シュシュは私の実家でお留守番をすることになりました。近隣なので母に通ってもらおうとも思ったのですが、心配で仕方ないので、シュシュは、可哀想だけど不慣れなお家でお留守番してもうことにsc07

これからも実家に預かってもらうこともあるかもしれないので、一応、ケージを購入しました。トイレも付いているので便利だし。
とにかく、13日の日にシュシュを実家に預け、出発しました。が、1時間もしない間に、シュシュの様子を知りたくって実家へ電話
元気そうにしているとのことでした。一日に4回程すると母に、ちょっと叱られました。これでも、電話する回数は減らしたつもりなのにアップロードファイル(なぜなら、母がギックリ腰になったらしいから)
かなりのシュシュシックでしたアップロードファイル
DEVANの実家の両親はシュシュと会うことを楽しみにしていてくれたみたいで、冬はシュシュも一緒に帰省しようかと思ってます
DEVANの実家の家は、目の前が日本海です。私は甥っ子に“うきわ”を借りて、プカプカ浮いてました。DEVANは浮き輪を内蔵しているみたいで、ずっと浮いてますにやりDEVANは釣りもしてました。とても小さいのが、バケツに入ってましたが、海に帰っていきましたグッド
そんな中シュシュの様子はと言うと、折角3段のケージを購入したのに、上がれずにずっと下にいるらしい。結局ケージから出して、遊ばしてくれていたみたいです。家では好き放題だもんねぇ
私は夢にまでシュシュをみながら、昨日の夜中に私の実家に到着じゅんのきっとシュシュは甘えて、離れないだろうと思いながら、感動の再会の時ハートの筈がビックリみっちゅシュシュを抱っこしても、いつもみたいにグルグルしてくれず、素っ気無いガビーンたった3日間で忘れたのマジですかトボトボと家に帰り、シュシュをキャリーバックから出し、抱きしめるも落ち込み
暫らく、ほっておくと、徐々にシュシュらしくなってきましたポ感動の再会とは程遠い…汗
今日も、朝から儀式のシュシュマフラーになってたしはーと良かったハート

20070816142324.jpg

お約束のスーツケースを漁りアップロードファイル

20070816142335.jpg

20070816142345.jpg

とりあえず、傍から離れませんブログしてても、足元にハート可愛いぃv
20070816142356.jpg

【2007/08/16 15:51 】
| NEKO | コメント(5) |
<<シャンプーーDAY♪ | ホーム | 日向ぼっこ?>>
コメント
シュっちゃんいつの間にか大きくなっていたんですね。4.8キロとなるとモナケとほぼ同じ。大きいです。いつまでも小さな子ネコだと思っていました。(恥)
【2007/08/16 20:55】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
日本海のちいさいお魚話にほのぼの(^^) 
シュシュくんの甘えん坊っぷり、カワイイですね!
そして「マフラー儀式」羨ましいです☆
ブディーも添い寝はしてくれるんですが、最近ちょっとクールです。
顔に抱きつかれていた頃が懐かしい(T_T)
【2007/08/16 23:44】
| URL | 飴・ブディー番 #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
信じられないです…。モナケちゃんの方が大きく見えるんですが。毛並みのせいかなぁ?最近シュシュは毛が良く抜けてるからかな?でも、大きくなるのはあっという間です。きっとチビヨン君も…(^_^)嬉しくもあり、少し寂しくもありますよねぇ(^_^)

飴さまへ
ブティーちゃんはクールになってきましたか?寂しいですよねぇ。シュシュも昔よりは引っ付いて来なくなりましたよぅ(ToT)



【2007/08/17 12:15】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
シュシュくん、7ヶ月おめでとうございます!
シュシュくん、お留守番がんばりましたね(^^)
DERON さんの何度も電話しちゃうお気持ちわかります。
私も実家に帰ったとき、パパに何度もアルボンの姿を写メしてもらい
ましたもの。
シュシュくんは抱っこするとグルグル言ってくれるのね。
マフラーにもなってくれるのね。うらやましい~
うちは2ニャンとも抱っこきらいです。
この前、アルトのおちりにウンチョスついてたので、抱っこして拭いてあげてたら、う~っと唸られてしまいました(^^;)
ボンは抱っこすると張り手をしてきます。
シュシュくん、思ったより大きいのでびっくりしました!
【2007/08/17 13:25】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ
ありがとうございます。
シュシュも、甘えたい時だけしか抱っこさせてくれませんよぅ。本当に気まぐれですぅ(^_^;)
でも、やっぱり小さく見えますよね。アルトちゃんやボンシャン君はとても大きく見えます(^_^)
【2007/08/17 13:34】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
