めりぃくりすますぅーーー
 
めりぃくりすますぅーーー
 
 
ケッやってられへん
 
 
僕ぅは、楽しいぃにゃ
ヨダレかけになってるけど、気にしにゃい
 
 
【2016/12/24 18:09 】
| NEKO | コメント(0) |
鼻水ぅ…ドゥーン
連発くしゃみの後
 

ゴメンねジョア…
思わず笑って なんとも言えない表情
本当にごめんニャン

 
【2016/06/15 23:18 】
| NEKO | コメント(1) |
暑くなりました
我が家の昼寝は寝苦しいです。
この状態で誰が寛げているのか、疑問です(^^;;
ジョアの毛並みがボッサボサです(^^;;
シャンプーしなければ!!
 
少し出かけてました
 
 
そこで、出会ったクロちゃん
 
旅先でも頭の中は、シュシュ&ジョアでいっぱいになります。(たかが1泊ですが(笑))
転がるシュシュ
 
私の腕の中で甘えるシュシュ怖すぎぃ
 
ジョアくん、下から見るとまぁるいお顔
パパはシュシュと間違えました(^^;;
 
 
パパのリュックがお気に入り
 
やっぱり、我が家が一番です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【2016/06/14 20:48 】
| NEKO | コメント(1) |
1日遅れのはっぴぃばぁすでぃ
昨日、JOIEは2歳になりました
 
 
 
 
 
いつまでも、愛くるしいJOIEでいてね
 
3月5日にCHOUCHOUは健康診断andワクチン接種をしました。
体重は8.8㎏
血液検査、尿検査は問題なく優秀でした。先生は、「なぜ?中性脂肪が高くないのか、不思議なんですが…」っと言ってましたが(笑)
 
 
 
【2016/03/09 23:03 】
| NEKO | コメント(4) |
まるで子猫
上から見ると大きさが良くわかります
 
ジョアは、性格もまだまだ子猫の様です。袋を首に付けて走り回ってます(^^;;
  
 
話は変わりますが、猫にきゅうりを試してみましたが、シュシュもジョアも無反応でした…野生度がゼロかも(笑)
 
 
【2016/01/27 22:11 】
| NEKO | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ